ヘッダー画像はフェルト羊毛の文鳥に決めた

フェルト羊毛ぴーちゃん1

今までのブログと違って、ここはカテゴリーが雑多なサイトになる予定です。
そうなると、トップ画面で使う画像はどんなものがいいかなぁ・・・と考えました。

これまで撮った中で気に入った風景や花の写真もいいけれど・・・
でも、私らしさが出るのはやっぱりハンドメイド作品だ!という結論に至りました。

ということで、今日は、トップ用画像に使う写真を撮影。
モデルは今年の年賀状用に作ったフェルト羊毛の文鳥のぴーちゃんです。
年賀状のときは、頭にミカンをのせていましたが、今日は葉っぱとバラの花で。

フェルト羊毛ぴーちゃん2

フェルト羊毛ぴーちゃん3

作成過程は、前の楽天ブログにてどうぞ。

トップページの設定に少々苦労しましたが、なかなかいい感じになりました!
でも、肝心の記事がない・・・。

さあ、頑張ってガシガシ書かねば・・・!
とは思うものの、まだいろんなことがわからなくてあっちを直したりこっちを直したり四苦八苦しておりまして、記事数が増えるのはまだ先のことになりそうです・・・。

コメントする

*