2021年 丑年の羊毛フェルト

羊毛フェルトの牛1

新年あけましておめでとうございます。
2021年、良い年になるといいですね!

さて、干支の牛を羊毛フェルトで作りました。
毎年年賀状用に干支を手作りしているのですが、戌・亥・子と3年連続あみぐるみだったので、久々に羊毛フェルトに触りました。

作成工程はざっとこんな感じです。

羊毛フェルトの牛2

羊毛フェルトの牛3

羊毛フェルトの牛4

羊毛フェルトの牛5

羊毛フェルトの牛6

羊毛フェルトの牛7

羊毛フェルトの牛8

羊毛フェルトの牛9

ここ数年、カメラ&写真にハンドメイドの時間を奪われていたのですが、ガーデニングを始めてからはますますハンドメイドがさっぱり・・・。
でもたまに何か作ると楽しくなって、次はあれもこれも・・・と妄想の世界だけは広がっています。

更新自体が少ないこのブログですが、今年もいろいろなことにチャレンジして内容を充実させていきたいと思います。

本年もどうぞよろしくお願いします!

羊毛フェルトの牛10

コメントする

*