wordpressでブログを始めてみました

10日前には考えてもいなかったことなのですが、新しいブログを作ってみました。

今までハンドメイドやら写真やら本やらについて、あちこちのブログに書き散らかしてきたのですが、まとまりがつかなくなってきたのと、こんなふうにしたいなーと思うことがこれまでの無料ブログではできないこともあり、思い切ってwordpressに切り替えることにしました。

でも、よくよく考えてではなくほんの思い付きで始めてしまったので、わからないことだらけです。

これまでの主なブログは かめらる~む(FC2)と HandMade Jungle(楽天)です。
今までは、両方のブログに共通するような、例えばカメラストラップを作ったときなど、どっちのブログに載せよう?と迷ったりしたのですが、これからはここ1本で、いろんなことをてんこ盛りにしたいと思っています。

とは言っても、これまでは数か月に1回とか、多くて月に数回の更新しかしていなかったので、いきなりガシガシ記事を書くのはムリでしょうねぇ・・・。
まあ、どうぞ気長にお付き合いくださいませ。

コメントする

*