幅80㎝のテレビ台を物色中

新しいテレビ台が欲しい

去年のクリスマスイブにこんな記事を書きました。

そう、私の部屋のテレビは古いブラウン管でした。
2017年12月31日までは・・・。

古いテレビ(1999年製ブラウン管)

それが、2018年元旦には・・・!

新しいテレビ(2017年製SONYブラビア)

前日の大晦日でさえ予想もしていなかったことなのですが、新しい液晶テレビSONYブラビアに変身!!
なんとなんと、東京から帰省していた社会人2年目の娘が買ってくれたのです!!

最初、テレビを買ってくれると言われたときに、つい最近激安プロジェクターを買ったことを話したら、「なんだ、じゃあテレビいらないじゃん」と言われたのですが、
「いやいや、このプロジェクターは明るいところじゃ見えないし、テレビ欲しい!」ってことで、元旦早々一緒に近所のジョーシンへ。

初売りでとっても混んでいてレジに並ぶ列も長~くなっていましたが、そんなことはなんのその。
ああ嬉しい・・・!

そしたら今度は妹が「使っていないハードディスクがあるからあげる」ということでBUFFALOのHDもやってきました。

こうして私の部屋の昭和なテレビ環境は、2018年になったとたん一気に近代化したのです。

そうなると次に欲しくなるのは新しいテレビ台。

32型のテレビに合うできるだけコンパクトなタイプが希望なので、幅は80㎝程度。
明るめよりは濃いめのブラウンがいいかな。

今、一番狙っているのがこれ。

でも、お値段的にはもう少し安い方が・・・。
そしたらこっちかな。

これだと渋すぎるし・・・。

うーん、形は好みだけど色が惜しい!

これももう少し色が濃ければ・・・。

ちょっとゴツイかな・・・。

いっそのことコスパ重視でこういうのもアリ!?

どれにしようか迷うのも楽しみのうち。
なので、もうしばらく迷ってみようと思います。

コメントする

*